株式会社FACTORY

全ては土台から

  • instagram
LINE予約 お問い合わせはこちら

全ては土台から【代々木上原パーソナルジム3731BODYWORX】

全ては土台から【代々木上原パーソナルジム3731BODYWORX】

2022/08/26

最近、ヨガもピラティスもバランスよく練習していて気づいたことがあります。
ピラティスはカラダフォーカス!
ヨガはメンタルにフォーカス!

このバランスって本当に素晴らしいなと感じます。
そして、どちらにも共通するのが【土台】です。
床に触れている足や手から土台を作る。
基本はやはり土台!
頭を使うより、身体を使って動いて感じてまた動いて。
これを繰り返すことでココロまで落ち着いてくる。

緊張とエゴの関係から頭を柔らかくすると緊張がほどけて安定する。
上手くカラダを動かす事が目的ではなく、上手く動けなくても・バランスが取れなくても、転んでもいい。
何度でも修正して何度でもチャレンジできる!ってメンタルのもと運動をする。

そうすると、自分のエゴで身体を駆使してきたこと。
使い方の癖に気づき、そこで初めて修正される。

無自覚ほど進歩はない。
それに気づくヨガやピラティスは本当に魅力だらけだなと思うこの頃でした^^

 

 

【3731BODYWORXへのお問い合わせ】
■LINE:【@3731bwx で検索】または https://lin.ee/4cEYb6j
■TEL:03−6804−9070

■インスタのDMでも大丈夫です
Instagram:https://www.instagram.com/3731bodyworx/

営業時間:平日7時~23時/土日祝7時〜21時

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。