株式会社FACTORY

下半身のむくみ【代々木上原パーソナルジム3731BODYWORX】

  • instagram
LINE予約 お問い合わせはこちら

下半身のむくみ【代々木上原パーソナルジム3731BODYWORX】

下半身のむくみ【代々木上原パーソナルジム3731BODYWORX】

2023/09/15

ブログ画像

お客様の悩みとして多いのが、「下半身のむくみ」です。

下半身のむくみを改善するには、股関節をほぐして可動域を広げ、老廃物を溜めないようにすることが大切です。

股関節が凝り固まっているとリンパやホルモンの流れに悪影響を及ぼします。
これらの巡りの悪さが原因の一つであるむくみには、股関節をほぐして柔軟性を取り戻すことが効果的です。

ピラティスはそういった症状を改善するのにぴったりですが、
毎日スタジオ通うのはなかなか難しいです。
おうちでできることをどれだけ継続できるかが、とっても大切です!

まずは簡単なことからはじめてみましょう^^


・体育座りの状態で両手を身体の後ろに付き、両膝をぱたぱたと左右に動かす。
・仰向けになって両脚を天井に伸ばし、ぶらぶらとゆする。続いてかかと落としをする様に、モモ裏からお尻にかけてをたたく。

このくらいの簡単なことからで大丈夫です!
継続することが大事です!
おうちでできること、ぜひチャレンジしてみてください!

 

 

マシンピラティスができるパーソナルジム【3731BODYWORX】へのお問い合わせ
■LINE:【@3731bwx で検索】または https://lin.ee/4cEYb6j
■TEL:03−6804−9070

■インスタのDMでも大丈夫です
Instagram:https://www.instagram.com/3731bodyworx/

営業時間:平日7時~23時/土日祝7時〜21時

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。