株式会社FACTORY

春を心地よく迎えるために

  • instagram
LINE予約 お問い合わせはこちら

春を心地よく迎えるために【代々木上原パーソナルジム3731BODYOWORX】

春を心地よく迎えるために【代々木上原パーソナルジム3731BODYOWORX】

2024/03/15

今年の三寒四温は大分振り幅が大きく感じていますが、皆さんのご体調はいかがでしょうか?
春は解毒の時期とも言われています。冬に溜め込んだ老廃物などが溢れ出てくる時期、花粉症や咳喘息などがこの時期に出る方も多いのではないでしょうか。
この春を快適に過ごすためには、本来【冬】に過ごすべきだったことを、もう一度行うこともおすすめです。
冬は動物たちは【冬眠】をします、そのくらいお休みする、眠る、養生することを意識して過ごしたい季節です。
忙しい現代社会を過ごす私たちは、そのようにお休みすることはなかなか難しいですよね。
それに代用するためにも、睡眠の質を良くすることが、この春を心地よく過ごすために一役買ってくれそうです!

ベッドにつく90分前に入浴を済ませておくことも、入眠しやすくするための良いチップになります。
入浴剤をお好きな香りのするアロマや、エプソムソルトなどを使うことで保温やリラックス効果も促してくれます。
また、睡眠の質を良くするために、体をしっかり動かして【体を疲れさせること】がポイントです。

この春を心地よく過ごすためにも、ぜひ【しっかり動いてたっぷり休む】を実践されてください!

 

 

──────────────────────────────

 

マシンピラティスができるパーソナルジム【3731BODYWORX】へのお問い合わせ
■LINE:【@3731bwx で検索】または https://lin.ee/4cEYb6j
■TEL:03−6804−9070

■インスタのDMでも大丈夫です
Instagram:https://www.instagram.com/3731bodyworx/

営業時間:平日7時~23時/土日祝7時〜21時

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。