株式会社FACTORY

代々木上原でパーソナルジムを運営し指導を行うトレーナーがボディメイクの情報を発信

  • instagram
LINE予約 お問い合わせはこちら

ブログ

リバウンドせず理想の体型に近付くために

日常生活で活かせるダイエットのポイントもご紹介します

ボディメイクや健康維持に関するコラムを、パーソナルジムで運動指導を行うトレーナーが執筆しています。健康を促進したい方におすすめの飲み物や、嗜好品との向き合い方についてなど、日常生活に活かせる内容も発信いたしますので、体質改善やシェイプアップを目指す方はぜひご覧ください。また、ジムからのお知らせや、各プランに関するご案内なども掲載しています。代々木上原の皆様が、楽しみながらトレーニングを続けられるよう、丁寧に情報発信してまいります。

おすすめのピラティススタジオを紹介しているピラティスナビにてにて3731BODYWORXが紹介されました!https://my-fitness.jp/pilates/tokyo/・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・【3731BODYWORXへのお問い合わせ】 ■LI…

・気温の寒暖差 ・気圧の上下 ・新年度や新学期など、新しい環境によるストレス 春は何かと心と体に負担がかかる時期です これらにより、私たちが生きていく上で欠かせない【自律神経】が乱れるのは必…

「夏までに3キロ痩せたい」「くびれが欲しい」「今の体型をキープする方法を知りたい」など、一概にダイエットといっても求める結果は人それぞれですが、目標を達成する未来に向かうためには、闇雲に頑張るのではなくしっかり情報収集を行うことが大切です。ダイエットに適している季節や、くびれを作るコツなどを知りトレーニングや食事管理に臨むことで、効率良く狙った結果に向かい進んでいけるのです。また、トレーニングをしている時間は一日の中で限られており、それ以外の時間をどう過ごすかによって結果の出方に大きく差が生まれます。
そのため、普段の姿勢の大切さや呼吸法についてもコラムで発信しています。ダイエットや健康に関する知識が多いほど、その中で何を取り入れるか選択の幅が広がり、結果的に迷いなくトレーニングやボディケアを行えるでしょう。様々な観点から情報発信し、会員様が着実に理想の身体に近付けるようお手伝いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。